10月10日(日)に開催される「熊本国際ロードレース2010」に出場するため現地入りしている愛三レーシングのメンバー。本日土曜日もレース直前のトレーニングに出発したとのことです。
帯同している中根賢二総監督よりご覧の写真が届きました。地元熊本に工場を構えるの愛三熊本株式会社の皆さんから温かく大きなご声援を受け、明日のレースに向けて気持ちを新たにできた様子です。
愛三工業レーシングチーム 中根総監督のコメント
愛三工業レーシングチームの母体企業である愛三工業(株)は、2008Tour de Korea - Japanが開催された同月、コースから30分程離れた場所に工場を進出するための調印を済ませました。福岡ドームがスッポリ入る程の土地に工場を建設し本格的に稼働したのは今年からです。
今回、愛三熊本株式会社の主催で熊本国際ロードに参加する愛三レーシングとの交流会を開いて頂きました。
愛三熊本の皆さまと記念撮影
神谷取締役自ら選手達を連れて工場を案内してくださいました
市役所の方々の来賓もあり1人ずつ自己紹介しました
愛三熊本株式会社の皆さまの中には既にサポーターズクラブの会員になられている方もいて、サポクラジャージを持参されていました。愛三熊本の皆さまと交流を深める事ができ、皆様から頂いたエールを大切に受けとめ頑張って走り続けます。
(写真は全て中根総監督)
熊本国際ロードの出場前に時間をさいて愛三熊本へ来ていただき、ありがとうございました。
従業員も大変喜んでいて、社内でアイサンレーシングチームのファンが増えたようです。
レースもお疲れ様でした。途中、他チームを抑えてトップで走っている姿に感激しました。
来年もぜひ、熊本ロードへ出場して下さい。従業員一同、楽しみにしています。