インドネシアで開催されていた「ツール・ド・シンカラ2010(UCI Asia Tour 2.2)」は、昨日6日(日)をもちまして全日程が終了しました。
皆さまの温かい応援本当にありがとうございました!
最終日第6ステージの詳しいレースリポートや写真などは届き次第掲載します。(おおまかな内容は以下のとおり)
また、ツールドシンカラ公式サイトで全リザルトがまだ発表されておりませんので、その辺りも順次掲載していく予定です。宜しくお願いします。
総合をひとつでも上げたい愛三レーシングにとって、最終日第6ステージでは鈴木・別府で逃げ切るか、集団ゴールの場合は綾部・品川・福田でスプリント勝負にかける走りで臨みました。
何度もアタックがかかるが逃げは決まらず最後は集団ゴールへ。このステージ綾部選手が8位となっています。
今回のエースを務めた鈴木謙一選手が総合13位、サブエースの別府匠選手は、最終日にペナルティを課せられて個人総合を一つ落として12位となりました。
今後は、今週末に秋田県で開催される「全日本選手権個人タイムトライアル」、「ツール・ド・イーストジャワ(UCI Asia Tour 2.2)」、「西日本実業団(広島)」、そして「全日本選手権ロード(広島)」と続きます。
宜しくお願いします。
コメントする