DEAR SUPPORTERS

夜なベイベー☆

いよいよ今週末、6月28日に全日本選手権が開催されます。

最近ハシモトは自宅に帰ってもパソコンを全く開かず
ある作業を行なっています。
そういう人があと数名・・・・。夜なベイベーズたちのたくらみです。

同じ思いで、同じ応援の気持ちで
ハシモトのむちゃブリに応えてくれてます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(全ては全日本が終わってから明かします)

全日本に向けて皆さん準備はいかがですか?
昨年はオリンピック選考レースということで
色々注目が集まって、思いが交錯して、熱いレースでした。

今年もまた色々な話題があって
見ごたえのあるレースが繰り広げられることでしょう。

満面の笑みで帰ってくる選手をこのカメラで撮ってきます。
そして、チームメイトの勝利をかみ締めるアシストの姿も
必ず撮ってきます。

応援メッセージ受付中です。
締め切りは明日6月26日(金)でございます。
お急ぎ下さいっ!!!!
→応援メッセージはコチラから!

コメントする