DEAR SUPPORTERS

マレーシア終わりました☆(写真追加しました!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真が増えました!(4月28日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

群馬の先だしフォトは、これの前の前の記事です。
東日本実業団のフォトリポートはしばし、お待ちを。
中根監督の東日本実業団ロードのリポートはアップしてます。
「Report 」 からチェックしてください☆

というわけでジュラジャ・マレーシア。
8日間、1300キロのステージレースが無事に終わりました。
長かったし暑かったよね。
今日27日は早速、次のレースのためインドネシアに移動。
無事着いたみたいです。

今回のマレーシアは、
盛選手の足の痛みや、別府選手の手の痛み、
綾部選手の不運のメカトラに伴う腰の痛みや機材故障など
やはり何かしらおきていますが、
大きな落車もなく無事に終えられたのが本当によかったです。


この週末に群馬に行っている間に
現地のジョニー監督からはリポート、Nana さんから写真
届いていました。
本日は群馬フォトを整理しつつ、写真をアップしますね。

・・・・・・・・・・


第7ステージ、スタート前の写真です。
現地の方と、ケンケン選手・品ちゃん選手。いい顔してる。
これからゲンティン登るのに・・・(笑)


500


選手、スタッフで。
前日の西谷選手のステージ優勝は本当に感動しました。
何かひとつ吹っ切れたような、みんな清々しい顔してるね。

504


下りで補給を取る綾部選手。スピード感あるね。
てかカッコヨスなぁ。


541_jpg


そして最終日、第8ステージです。長かったレースもいよいよ終わり。
Shah Alam から Kuala Lumpur へ移動です。

コースは若干違いますが、ここは
2006年にナショナルチームで参加した
Tour de Langkawi の最終ステージ。

匠選手、西谷選手、盛選手、Nana さんにとって
3年以上ぶりの懐かしい場所。
ジョニー監督も Langkawi で来たことがあるそうで、
品ちゃんも SHIMANO 時代に来たことのある場所なんだそうです。


588

おお!盛選手もいる~!
選手全員で撮影です。

608


・・・・・・・・

最終日ということで、Nana さん特別企画☆
これまでの7日間を振り返っての「今の顔」というテーマで。

・・・・・・・・

まずはこのひと。
すっかりイケメーンが定着した赤☆マッサー!
この顔は、もう3ステージくらいいけちゃうぞ的な?
(殴られそう)


589


たそがれるジョニー監督。
おつかれでやんした・・・。まだインドネシアあるけど・・・。

604

第6ステージを制した西谷泰治選手は
おちゃめ系☆


591

匠選手。
・・・ゴメン、笑っちゃいかんのだけど、ワラってもうたがな。
ゲンティンで頑張ってたなぁ~なんかすんごい嬉しかった。

592


ケンケン選手は希望に満ちた系?
すっきりした寝起き系な感じかなぁ。
やべぇもう2時だからだんだん思考回路が怪しい・・・。


593

品ちゃん(笑)

595


☆写真追加☆


盛選手!こんな顔みたことないぞ(笑)
インドネシアでは、また走ってくれます。


601


そして綾部キャプテンは
ゲンティンに続き、ついに木に登ってしまいました☆


598


なかじメカも「終わったど~!!!!!」感たっぷりやねぇ。


605

そしてレース後。


652
photo:Nana WATARAI

とにかく暑くて長くて色々な思いが渦巻いてだった今回のレース。
チームとしての思いと、長いステージでのトラブルに対応して
チーム一丸となって対処し常に勝利を求めていく。
アジアツアーって本当にタフだぁ。

実際には見ていないけれど、
日々逞しく何かを掴んでいっているようなそんな感じがして
日本にいる自分だけでなく多くのファンに元気をくれた気がします。

そしてマレーシアから流行した「元気玉」がねぇ。
各地からマレーシアに、そして群馬に飛ばしてくれてたね。
念ずれば花開く。じゃないけど皆さんのパワーが溢れていました。
感謝です。


今回のマレーシア、とっても身近に感じられました。
選手の日々のレースでの戦い、そして現地のスタッフの頑張りに
心から敬意を表し、労いを贈りたいと思います。

30日からはインドネシアでのレース。
暑い南国でタフに鍛えられた愛三レーシングがまた一暴れです。
帰ってきてからのツアーオブジャパンも楽しみになってきました!

インドネシアでのレースは通信状況によって、
コンスタントに情報提供ができないかもしれませんが
なるべく選手の走りをお伝えしたいと思います。


ではではこの辺で。
まもなく群馬も書きますのでお楽しみに!

コメント(4)

記事アップおつかれさまです!
早速写真漁りにやってまいりましたよwww
選手のみなさんの表情が今までにない感じ(いろんな意味w)で、
これはこれで保存版ですねっ☆

がめんださぁん!


ようこそです!海外ということもあって
いつもあたしが撮る写真にはない感じが満載です☆
また写真追加したので見てってくださ〜い!

いろんな表情を見て、この選手ならここまでは許してくれそうだ、、、
という間合い(?)がわかるので助かります。
どこまでネタにしていいのか、一応気にしてたりするんでwww
今回の一番の収穫は盛選手と品川選手ですね☆
イラストネタ、次からは容赦しませんっ(笑)

がめさん

いや…番外編とおさめて頂ければ…(笑)海外なんでね〜弾けてますな。それかヤケクソか?(笑)こういう表情は貴重ですので楽しんで頂けたかと!

コメントする