いよいよ今週末6月1日(日)
広島県森林公園コースにて全日本選手権が行なわれます。
もう毎日「全日本」と書くたびに
心臓が口から飛び出しそれをお手玉にしちゃうくらいの勢いです?
去年も走るわけでもねーのに緊張していた自分ですが
今回は・・・その何十倍もやばいです。
やっぱり今年は。
愛三を応援してくださるファンの存在が増え
その熱意がひしひしと伝わってくると同時に
愛三の選手ひとりひとりの思い、戦い。
そしてエース西谷選手のこれまで示してきた走りを
近くで感じてきたからこそ、
こんなにも、心臓お手玉状態なんだと思います・・・。
(どんな状態だ)
どのチームにもそれぞれ、思いがあり
どのチームもこのレースにかけ全力をぶつけてきます。
どこも、同じ思いには代わりありません。
北京オリンピックの最終選考となる厳しい戦い。
今回の選考は、一発勝負ではなく
昨年〜今年にかけて開催されたUCIレースでのポイントを
どれだけ重ねるかが重要となっていました。
愛三のエース西谷選手は、自身の力、そしてチームの力で
確実に強くしっかりと前に進んできました。
春に行なわれたアジア選手権での走りは、
多くのロードレースファンを感動させてくれました。
彼らに望むことは、全てを出し切ってやりきったと言って欲しい。
ただそれだけです。
愛三の9人の選手とスタッフは心をひとつにして、全力で戦います。
・・・
第11回 全日本選手権 愛三レーシングのチームオーダーです。
選手(9名)
廣瀬敏/別府匠/西谷泰治/綾部勇成/鈴木謙一
品川真寛/盛一大/秋山英也/鈴木譲
スタッフ
監督 田中光輝/メカニック 大原満・坂口博/マッサー 赤星太朗
・・・
各チーム最高のパフォーマンスでぶつかり合ってくれるでしょう。
だからきっと、素晴らしいレースになると思います。
その感動を、またここでお伝えできればと思っています。
皆さまから頂いた応援メッセージはチームに届けました。
本当に本当に、ありがとうございます。
橋本は明日朝愛知を出発し昼に広島入り、
日曜日にチームと合流します。
ゴールシーンで、例の「叫び撮り」が叶います様に。
では。行って参ります!!