旧サポーターズブログの記事

【インフォ】ツアーオブ香港上海 stage4

すっかり手抜きのサポブロです(汗)

第4ステージが終わり、
廣瀬選手が総合6位、綾部選手が総合9位
チームは4位ということです。
第4ステージは、西谷選手はじめ、
チームが積極的にレースを展開したみたい。

でもなかなか、チームの思惑が噛み合わないんだね。
日本で戦うのとはまた違うんでしょうね。

明日4日は最終日、クリテリウムです。
移動移動で大変&急な変更で大変 みたいだけど、
最後まで頑張ってほしいなぁ。

別府選手のブログ、綾部選手のブログに
状況がのってますので、ぜひご覧あれ。
(右のリンクからどぞー)
綾部くんのブログは、なんだかほんわかして?和みます。
レースのことなんだけど、なんか語り口がね、和む〜〜。
美味しいもの食べて、最後まで頑張ってほしいわ。

私も最後まで応援します!
皆さまもヨロシクです!!