旧サポーターズブログの記事

【フォト】2007シマノ鈴鹿ロード 監督・選手からのメッセージ

最後に暑い鈴鹿をさらに熱くしてくださった
アイサン応援団、、またアイサンファンの皆さまに、
監督・選手よりメッセージが届きましたので、掲載させて頂きます。
※全ての選手、監督のメッセージ掲載!

・・・

監督:田中光輝 Mitsuteru Tanaka
昨日はお暑い中応援に来ていただき、ありがとうございました。
選手たちはファンの皆さまの応援で、
良いパフォーマンスを発揮出来たと思います。
また、今週末からビッグレースが続きます。
最高の結果をファンの皆さまにお届け出来るよう頑張りますので
応援よろしくお願いします! 以上、ジョニーでした!

・・・

廣瀬敏 Satoshi Hirose
鈴鹿では暑い中、応援ありがとうございました。
チームから優勝者を出す事が出来ませんでしたが
アジア選手権、ツールド北海道に向けて良い感じで走る事が出来たと思います。

アジア選手権では、ファンの皆さんに良い報告が出来るよう頑張って来ます!
これからも応援よろしくお願いします!

・・・

西谷泰治 Taiji Nishitani
シマノ鈴鹿ロードレースへ観戦に駆け付けてくださった皆様、
暑い中会場を駆け回って応援していただきありがとうございました。
今回は優勝を目指して走りましたが、
力及ばず海外招致チームに敗れてしまい申し訳ありませんでした。
しかし、みなさんのおかげで全力を尽くし
戦う事ができた事にとても感謝しております。

シーズンも残り少なくなってきましたが
今後とも愛三レーシングチームを応援してください。ありがとうございました。

・・・

鈴木謙一 Kenichi Suzuki
暑い中応援ありがとうございます。
昨日は楽しんでいただけたでしょうか?
レースはまだまだ続きます。皆さんの応援を力に一生懸命走るので
これからもアイサンレーシングチームの応援よろしくお願いします。

・・・

石田哲也 Tetsuya Ishida
暑い中、足を運んでくださりありがとうございました。
大勢の方に応援していただき大変力になりました。
真っ赤なフラッグを振っての応援はとても迫力がありました。
今後も応援宜しくお願いします。

・・・

秋山英也 Hideya Akiyama 
昨日は、暑い中応援ありがとうございました。
とても多くのファンの人たちがいて嬉しかったです。
昨日のレースは、
ファンの皆さんの熱い応援の中気持ちよく走れてとても楽しかったです。
残りのレースもファンの皆さんの声援を力にして走っていくので
愛三レーシングチームにたくさんの応援よろしくお願いします。

・・・

綾部勇成 Takeaki Ayabe
先日は暑い中応援ありがとうございました。
日焼けして今頃痛いんじゃないんですかね?
今回は自分のパフォーマンスは全くと言っていいほど見せられませんでした。
そんな状態なのに大きな声で応援してもらい感謝しています。
チームでは西谷の4位が最高位でしたが
次回はもっといい順位や走りができるように頑張っていきたいと思います。

これからは鈴鹿だけではなく他のレースにも来ていただければ
また違ったレースの雰囲気など感じられると思うのでぜひ来てください。
これから後半戦も頑張って攻めていくので応援よろしくお願いします(べっち)

べっち選手のブログもチェック!
http://mavisports.air-nifty.com/ayabe/

・・・

別府匠 Takumi Beppu
愛知の近くで気軽に見られるレースはあまりないので、
シマノ鈴鹿は唯一と言っていいくらいの貴重なレースです。
サーキットのレースなので本場のレースとはまた違う雰囲気ですが、
初めて観る人には周回数もあり、近くで見れるのでスピード感も感じられて
すごくよいレースだと思います。
レース当日は天気に負けないくらい熱いレースができたようで
よかったと思います。
結果が出なかったのが残念だったので、
これからさらに精進して「強い愛三」もアピールできたらと思います。
すでにロードレースを知っている人、初めてロードレースを見た人も
今回感じたことを知り合いにも伝えてもらえたら光栄です。
これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました。


別府選手のブログにはレース展開も載ってます!

http://www.takk3.com/

・・・

盛 一大 Kazuhiro Mori
アジア選手権が近い盛選手からは
熱い声援に力をもらいました!
アジア選手権はしっかり結果を出したいと思っています!

とコメントありました。ぜひ応援よろしくお願いします!

・・・
今回初めて自転車のレースを見た!という方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか?
皆さんはどんな感想を持ちましたか?
ぜひ感想きかせてくださいね!

・・・

鈴鹿は公式戦じゃないしお祭りレースだ!
なんていってもレースはレース。
チームももちろん、勝ちを狙って戦いました。

レースを終え今回も選手達は、
ふがいない思いを感じたり、今後へいい面を見つけられたり
課題を見つけたり、様々な思いを感じる結果となったようです。

でも、真夏の鈴鹿に駆けつけてくださった大応援団や
ファンの皆さんの声援をうけ
誰もが「応援に応えたい」という気持ちを持って走ったことが
結果と関係なく、感動としてファンの皆さまに伝わったと思います。

たくさんの応援って、それだけで感動です!
本当にありがとうございました!

・・・

今回の鈴鹿を機に、ぜひ監督・選手の顔を覚えていただいて
またレースに足を運んでいただけたらと思います!

暑い中、本当にたくさんのファンの方に集まっていただき
とっても感動しました!チーム一同心からお礼申し上げます。
またきっとどこかでお会いしましょう!!

これからも愛三レーシングチームの応援、どうぞよろしくお願いします!
             (文責:サポーターズブログ管理人 橋本)