旧サポーターズブログの記事

【フォト】ファン感謝デー!!

3月11日に愛知県犬山市で行なわれたファン感謝デー。
朝から天候がよろしくなく、とっても寒い日になりましたが
たくさんのファンの方に集まっていただきました!

なかなか交流会やイベントなど開催するのは難しくて
ファンの方と近くで交流できる機会は少ないと思います。
レース会場で選手を見かけても
気軽には声をかけられない・・・。
そんな風に思っている方も多いのでは??

だからこそ、今回のイベントは選手ととても近くでふれあえる機会。
たくさんのいい笑顔に出会えましたよ☆


イベントではまず、愛三レーシングの選手が紹介されました。
なんか表情はカタイです。。寒いの?たしかに・・。

おそろいのウエアが、かっこいいっす。

一人ずつ紹介されて登場・・・のはずが!
まるで演出かのように絶妙にとばされた方がおりました。おいし〜な
(笑いをこらえる後輩と本人・笑)



選手が一人ひとり、今シーズンの抱負を話しました。
週末の台湾から、今シーズンがいよいよ始まります。
気合も十分!

ここ犬山市は、石田選手の練習コースになっているほど超地元!
ファンの方が応援にかけつけてくれました。



ちゃんと話聞いてください。
別府選手のポストカードがもらえてよかったねぇ。

この日は地元の自転車イベントも行なわれ
選手は入賞者へのプレゼンターをつとめました。


  

おちゃめさん。       またそーゆーかお・・。    近い?ごめん。


この後は、アイサンレーシングのスポンサーから提供のあった
自転車競技をされている方や
アイサンファンの方にはよだれモノのグッズ争奪ジャンケンゲーム!

ケンケンもジャンケン。(ダジャレじゃないよ)

おっとこれは景品じゃないですね。

ジョニー監督とのジャンケンでは
数人に絞り込まれた後、カルトクイズが出題され
見事正解者が商品ゲット!
てか、どう考えても「ジョニー」が正解の問題なんですけど。

ゲームの後は記念撮影と交流会。
ゲットしたグッズにサインをもらうファンの皆さん。
選手と距離が近いのも、交流会の魅力ですよね!
たくさんお話できたでしょうか?


寒い中、本当にありがとうございました!
会場には、遠く高松からお見えになった方もいたとか・・。
サインもらえましたか?
写真撮れました?
いい思い出ができたら嬉しいです。

いよいよ週末のツールド台湾より、今シーズンが始まります。
今年もたくさんのレースで選手と出会えることでしょう。
レース会場でも、ぜひ選手に声をかけてくださいね!