旧サポーターズブログの記事

2007年始動!

新しいチーム公認ブログができるまでの暫定ブログです。

2006年は、ツールド北海道での西谷泰治選手の優勝や
廣瀬敏選手の日本代表での活躍など、
個々の力とともにチーム力を証明することができた愛三レーシング。

今週1月29日よりチームの合宿が始まり、2007年シーズンが動き出しました。

合宿とはどんなものや?
どんな練習をするんだろうか?
ということで、今日は寮を拠点に今現在行なっている
寮合宿に、カメラ撮影として参加しました。

朝寮に集合。
久しぶりに見るレーサー姿です。おお、いよいよ始まったなぁ。

お?見慣れない顔があります。
まずは2007年から愛三に入った選手を紹介しておきましょう。


石田哲也選手 tetsuya ISHIDA


鈴木謙一選手 kenichi SUZUKI

あともう一人いますが今回は欠席。
どうぞよろしくお願いします!
2007年チームプロフィールの記事はこちら。

http://blue.ap.teacup.com/aisan/14.html


そんなこんなで出発です。
週末まで行なわれる合宿では、毎回コースを変えていくそうです。
今日は寮を出発し、国道を走りながら蒲郡というところまでの
片道約60キロのコース。
三河湾に面する西浦半島の先端、西浦温泉まで走ります。
途中、険しい山を登り下りします。


西浦温泉に到着。
今日は天気も良かったので、HP用の写真撮影を行ないました。
せっかくなので集合写真。

きれいな海でした。温泉はもちろんスルーです・・。

今日は、新しく監督に就任した
田中光輝元キャプテンも選手と一緒に走りました。

三ヶ根山という山を通るこのコースは
一番強かったときの自分を鍛えてくれたコースだったと
田中監督は話していました。

私たちは車で追いかけましたが、
結構な勾配があり、すごいカーブで下って登っての繰り返し。
ちょっと酔っちまいました・・・。



さあ今年はどんな一年になりますでしょうか?
皆様応援よろしくお願いします!

愛三レーシングチーム公式HP http://www.aisan.net/